Atomic社のブログ

夏・・・・いいねぇ〜・・スイカ・・・最高!の巻き!

2007年07月10日

先週土曜日の早朝の事・・徹夜でW124のエバポレーターの交換してたら・・・ん・・内気循環のフラップを動かすレバーのプラスチックで出来た部品が割れているのを発見!!く〜このままではヒーターケースが組めない!!断念して家へ帰り、ヤナセ様へ部品の手配、国内在庫有りと言うことで明後日には部品が入るとのこと。一安心!!

安心したからか急激な眠気に襲われそのままダウン!!!・・・・・・・・う〜ん、よく寝たな〜と思い起きるとすでに20時間近く寝ていた模様、お腹がすいたのでご飯を食べると・・またダウン!結局土曜日の朝から月曜の朝までほとんど寝たきり状態!それでもまだなんか体がだる〜い!?

ヨシコさんが部品を取りにヤナセへと・・・ヨシコさん戻ってきて部品を見ると・・・違うがな・・これじゃない!EPCをみて頼んだんだが間違えてたみたい、、、EPCを見て再度注文!そしたら明日入荷するとのことでとりあえずは一安心!

するとまた睡魔が襲ってきてダウン!途中ご飯を食べるのに一度起きたくらいで翌日の朝までほとんど寝たきり・・・かな〜り疲れてたみたいって言うかあのまま仕事してたら危なかったかも・・・こわっ!!皆様、仕事するにもほどほどにしましょうね〜生きててなんぼですからね〜。

でもひょんなことから休憩できて気づいた事が有ります。そう、今は夏なんだな〜ってこと!!夏=最高!、、何となく夜の雰囲気が良いね〜、しかもヨシコさんがヤフープログかなんかで見つけた生産者から直接購入したスイカのおいしい事!!!!まじ最高!!!やっぱり仕事より生活を大事にしなきゃね〜!そう気が付いた僕でした!
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内