Atomic社のブログ

かな~りサボってた・・忙しすぎたんです~の巻き!

2007年09月02日

いや~ひさしぶりだな~更新・更新・更新!
今年の夏はエアコン修理三昧!!!これでもか~っていうくらい、、、エアコン修理の連続!!!
おかげでメルセデスのエアコンは俺に任せろ!!って言える位に・・・はなってない!?いや、でもマジでエバの交換、特にW124は恐ろしいくらいに早く(しかも確実に)なりました。一体何台のエバを交換したのか・・・覚え切れないくらい・・・それは単なるバカ!?間違えない!?いや!やっぱりバカ!?そう!いや!どうでもいいか???

でも一つだけ言える事は「今年の夏は働いた~!!!」汗水たらしてどころか汗水を流して、流して、、、、、流し放題で働きました。(ばっち~ね!)おかげでブログを更新する事が出来なかったけど・・・ぼちぼち暇になってきたから、また宜しく御願い致します。自ら名乗るエアコン修理の鬼 ドクタ~MBでした。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内