Atomic社のブログ

40歳は山場なんですかね〜の巻き!

2007年01月27日

最近、朝起きられなくなってしまった。。。
夜は早く寝るのに(12時位には)何でだろう?
起きてからでも体がかったるいし。。。
ヨシコさん曰く、腎臓か、肝臓のどちらかもしくはどっちもが悪いのだと言う。・・・マジでぇ〜っ!!!

かな〜り、ショックでした。若くはないんだと思いながら、実はまだまだ若いと思ってから〜!!残念!

という訳でいつも以上に悪魔のメカニックをこき使う事にした僕でした。覚悟してくれ悪魔のメカニックよ!

でもね、今日は体調良いんだよね、治ったのかな?

もしかして気のせいだったのか、あ、そうか最近つづけて毎晩、近所の小料理屋で飲んでたんだった。だから起きれなかったのか!?

ま、いいか、しばらくは悪魔のメカニックを鬼のようにしごいてやろう、、、そう決意したサディストMBです。

あいつはこのブログなど見ることもないですから・・・・ふふふふ

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内