Atomic社のブログ

リリー・フランキーの東京タワーを読んで・・・の巻き!

2007年01月14日

本日、日曜日、晴天 起き掛けに熱いコーヒーではなく雪印のコーヒー牛乳を飲みながらの読書、選んだ本はヨシコさんが流行る前に買ってきてたリリー・フランキー著作の「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」88ページまで読んでみた感想ですが作者と年齢がさほど変わらない(リリーさんは1963年生まれ)せいか同じ九州出身で片親そだちのせいなのかまるで自分の幼少の頃を思い出しているような変な気分になりました。その中でも特にオフクロの事がシンクロして少し切ない気分になりました。
僕のオフクロは九州に居てまだ元気に働いております。オフクロがこのブログを読むことは無いでしょうが・・・この場を借りてお礼を言いたいと思います。「ありがとう!」こんな気分になる本でした。続きを読むのはいつになるかわかりませんが・・・今からヨシコさんと一緒に東京タワーに出掛けようかと思う単純な僕でした。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内