Atomic社のブログ

猫がほしいー!猫かわいいー!の巻き

2006年08月18日

ゴトウちゃん(お客さん)から昨日メールで、猫の写真が送られてきました。それが、すっげーかわいい子猫の写真でしてね、思わず欲しくなっちゃいました。

でも考えれば考えるほど自分の面倒さえ見れない僕の事ですから・・・飼えませんよね。ちっくしょー!早く大人になりたーい!!実は39歳ですけど・・

写真を送ってくれたゴトウちゃんって人はすっげーカッコイイ!イケメンなんですが愛車の真っ赤な500SLはちょっとイケテナイ・・・一言で言うならウルトラ警備隊の消防車バージョンみたいな・・一言じゃないね・・ゴトウチャンごめんなさい・・でもね()÷ィ。

 ここからは独り言ですから・・お盆休みの間に愛車E500にブラバスのアルミとHDDナビを取り付けようと思っていたのですが・・・

田中ちゃーん!(お客さん)何でタイミング悪く君のW203は壊れちゃうんだー!!しかも富士市まで車輌引き取りに行った割には対した修理じゃねー!(良かったね田中ちゃん)しかも盆休みで部品が来ないから修理が出来なーい!・・・ふー独り言ですから。僕のE500大切に乗ってね田中ちゃん。大事に乗らないと君のW203のブレーキホースを・・・・ヒッヒッヒッ・・
ふー独り言ですから。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内