Atomic社のブログ

なんじゃこりゃー・・・の巻き!

2007年11月15日

久しぶりの更新だけど・・・何故書かなかったか・・・
ま、色々ありまして~

本日、ヨシコさんの2号車W220に社外ナビを取り付けました!!
良いね~、純正ウーハーが純正のヘッドユニットのときとは違いまくりで~す。
ドスッ!!ドスッ!!っとね~サイコ~ 明日、DVD買いに行かなきゃ~


あ、そうそう面白いもの教えてもらったから
やってみてください。
下記の説明を読んでアドレスをクリックしてちょーだいね!

1.Start
(以下英訳)
2.二桁の数字を思い浮かべてください。Next
3.その数字の十の位の数と一の位の数を足して、最初に思い浮かべた数字から引いてください。Next
4.その数字に適合する番号の付いた記号を10秒間見つめて下さい。じっと見つめて下さい。スクリーンが溶ける位見つめて下さい。


http://www.milaadesign.com/wizardy.html

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内