Atomic社のブログ

オトナげない私です2.・・の巻き!

2007年06月02日

実は私、日頃から結構、安全運転なんですよ、安全運転どころか少〜しトロイかもって位・・本当に。
だからといってかぶせてくることは無いでしょ〜マジで!ヤツはE55Tなる存在を知らないのか?それとも・・・いや、見えないんだよね〜この車が!ただのW210Tにしかね。有る意味気の毒な人なんだよね。

そうそう、ヤツはと言うと俺にかぶせた後、俺が追っかけないからか普通に前を走っております。そして一之江の交差点で右車線に、どうやら一之江インターから首都高へ入る様子。本当なら俺はここで左折して戻るはずなんだけど・・・早○ちゃん、エンジンの調子はどうかな?ッて感じでヤツの後方へといざ出陣!

インター入り口の上り坂ですでにヤツの後にベタ付け!パッシングの嵐をくれてやりましょうとピカッピカッピカッ!ヤツは気づいてアクセル全開か?!グングン加速していくが、その時すでにこちらもアクセル全開!追い抜ける体制で真横に付いたまま、ニヤニヤしながらヤツを見る大人気ない俺、その時のヤツはというと必死の形相!そのまま窓を開けてヤツにバイバイと手を振り、そのままぶっちぎりのフル加速、当然見えなくなったヤツを尻目に錦糸町で降りると・・・・・

ん、そういえば財布もってなーィ、、だって近所を走って帰るつもりだったのに、、、一瞬青くなりましたがETCにカードが入っておりました。まじであせった。でも本当に速いねE55T、この車は楽しいな〜俺もAMGが欲しい〜。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内