Atomic社のブログ

音楽って良いですねー!癒されましたの巻き!

2007年05月05日

5月3日に行って来ました六本木、「GORO SUPER LIVE COLORFUL ENERGY」VOL.7 in STB139
「野口五郎さん&GORO SUPER BAND」のLIVEです。

実は、連休中はずーっと寝よーって思ってた位に疲れてたのですが・・・・

マジで癒されました!本当に!!音楽って良いですね〜素晴らしいっす。
僕らと同世代のナイスミドルの皆様、一度は行った方が良いかも、ゴローさんのトークも笑えますから・・・・
去年と同じギャグを聞いて笑えるのは俺だけ?どんだけ〜!?本当に面白いし、ゴローさんてこんなに歌が上手なんだってびっくりしちゃいますよ・・・・(すみませんゴローさん、カックラキンのイメージが強すぎて)

そういえばNHKの朝ドラの「さくら」に出演してた小澤柾悦さん(指揮者 小澤征爾さんの御子息)も見に来られてましたよ。今回、沢山の音楽パワーを頂いたのでますます仕事に頑張ろうと意欲が出せる俺でした。

PS、いぶし銀の斉藤さん(GORO SUPER BANDのベーシストさん)、招待して頂いてありがとう御座いました。 
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内