Atomic社のブログ

久しぶりのE500はやっぱり良いなーの巻き!

2006年12月01日

今日、実家に里帰りしてたヨシコさんが帰ってきたので駅まで迎えに行きました。(この時期に何で実家に里帰りしてたのかは御想像に任せます。)近くの駅まででしたが久しぶりに自分の車で行こうと自宅からは少し離れた駐車場にE500を取りに行きエンジンを掛けると「キュ・・キュルル・・ガウーン」って感じで(少しバッテリーが上がり気味だったみたい)エンジン始動!

久しぶり(2週間位)のエンジン始動でしたのでしばらく暖機しよーっと、アイドリング中も5リッターV8エンジンは掛かっていないかのような静けさ・・・いいねー!水温計が上がってきたので暖機を止め、ゆっくりとスタート!ATFが暖まるまでは回転数を上げずに走る。

しばらくして水温が90度近くを指してきた・・って思ったら駅に到着。ヨシコさんを助手席に乗せ再スタート!小岩フラワーロードでさあ行くぞ!とアクセルをチョイ踏み込むと・・・「酔うから乱暴な運転は止めてと!!」と怒られて・・・結局、安全運転で帰宅・・・しょぼぼーん(泣)

今回、体感する事は出来ませんでしたが、完全整備された僕のE500のポテンシャルは最高ーーー!のはず。かも?
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内